スタド!!!!

まさか、まさか、スタドのみなさまがブログに登場とは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいよ(≧∇≦) いつもいつも、ゆずが、ゆずっこがお世話になってます!!!!

ケンちゃんはいっつも熱くて、ゆずっこにファンがいっぱいいるよね。
私も好き(^v^)熱い男はかっこいい!!!(生意気だよね。。。)

ケン坊の笑顔は癒し系(^v^)ケン坊ファンです!!!
キーボード叩きながら盛り上げ役としてその場で跳んでるのが
スゴイな~と毎回見るたびに思うんだよ。

ケンちゃん、ケン坊のブログ楽しいよ。

スタドの皆様。
これからまだまだ続くツアー。お身体大切にしてくださいね。
みんなと素敵なライブを創っていきます!!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-28 21:43 | ゆず