7000人の「キタバウアー」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

7000人の「キタバウアー」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おもしろすぎます (о≧∀≦о)ノ笑

まさかそれも「キタバウアー」に名称変更とは!!!

リーダーのアドリブ???なのかわからないけど毎回何なのか気になるよね。

追加の福岡ではぜっひ、”変更”に期待しておこう(●・u<●) 

いろいろ予想してるんだけど的中しないんだよね~

徳島なんて予想すらできないけど(笑)徳島と言えば。。。

サッカーJ2徳島ヴォルティス。。。しか思い浮かばない(笑)

これもマニアックなサッカー通にしかわからないかもね(>▽<;;

徳島参戦のゆず友>>>徳島のネタを教えてね~


それにしても、リーダーの素敵な反りだね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

私の場合。。。腰を痛めそうです(笑)

この時、サブリーダーは????

そちらも気になるところです∑( ̄□ ̄ノ)ノ  


中2日での次、徳島。頑張ってください!!!!!!!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-03-05 22:11 | ゆず