初めての”音野祭”パート1 旅立ち編

音野祭 2009 IN 横浜スタジアム


ゆずっこチャンから声をかけていただき、なんと参戦させてもらえました。

ことごとく、チケット争奪戦に撃沈していく私に
いつも救いの手を差し伸べてくれる仲間がいることに、
感謝しております。

いつもいつも助けられてばかりの私。
チケット運がなさすぎます。。。

いつか救いの手を差し伸べたい(笑)
私ダケ当選することは絶対にナイんですね~


今回の遠征は夏休み!!と言うことで、
飛行機は・・・ベラボーに高い(o´Д`)=з

んで、横浜まで”初”の新幹線移動。5時間。
今までは飛行機だったからね。

朝、8時に出て、横浜のホテルに到着したのは15時を回った頃。
まー遠かったけど、
新幹線では爆睡 (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

大阪はよく行くけど”爆睡”ではなく。
5時間もあれば、爆睡もできるってものです(笑)

座席で、お姉さん座りしてひらすら寝てた・・・
どんだけ寝不足なんだぁ~って思うでしょ~
前日、夜更かしして・・・Mステとか僕らの音楽とかで興奮して(笑)
なかなか眠れなかったんだよね~
遠足前日の小学生っすよ。

でねでね。
話、このまま寝てばっかりだと先に進まないんで~(笑)

話とびますっ とびますっ♪♪


ホテル着くと、ゆずっこチャンおった。

今まで泊まった事ないようにステキングな
めっちゃ広い部屋に案内されたヽ(´・∀・`)ノ 

旅行会社で予約した部屋ってのが満室だからって
グレードアップさせていただきま~すみたいな話になってさ~

”申し訳ありませ~ん”ってホテルの人は言っていたが、
コチラこそ~さーせんってカンジだよ( ̄ー ̄;

まー、部屋ドアあけてビックリよ。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

部屋にトイレが2つ。テレビも2台!!
ソファはL字を越えて、、、、なんだろ(笑)L字 + 1人掛けソファ。

ベッドはそりゃーもう広くて、広くて、なんじゃこりゃ~!!
ソファある部屋とベッド部屋には ←寝室ですよ、言っちゃうと(笑)
大きな大きなトビラがあるのですよ!!
城に入るようにトビラが!! ← 扉とは書かないんです!!当たり前デス。

しかも横浜の夜景、横浜が一望!!

が、残念な子、私。高所恐怖症・・・
多少、息苦しい環境ではあった∑( ̄Д ̄;)!!
慣れたらね、なんとか、大丈夫だった~
夜は下が見えない分、よかった!!

f0056257_22514429.jpg


↑ ↑ 実際、窓際に行くと、かな~り怖いよ。 
8/2の朝は雨だったから、全然見えない。
写めったのにぃ~(;∇;)

つづく。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-09 17:05 | ゆず