虹。

ジャケット発表ありヽ(´・∀・`)ノ 

キレイ、キレイだわぁ~

衝撃の”いちご”とは違って(笑)

”リボン”とリンクしちゃうのは私だけでしょうか~

カップリングもものすご~く気になるんだよね。

Re;って意味が気になる。

北川サンの曲は1回聴いて、スキだぁ~ってなるんだけど、

岩沢サンの曲は何度も何度も聴いていくうちに、

ものすごーくスキになっていく。



わかりやすく??恋愛で言うなら(笑)

北川サンには一目ぼれ。

岩沢サンには徐々に惹かれていく。

そんなカンジでしょうかヾ(・ω・`;)ノ わかりやすいでしょ(笑)

”いちご”の2曲目 健太郎のお姉ちゃんは

1度聴いて、すごいスキ~って思ったけど

”物語”は何度も聞いているうちにスキになっていった。

まーコレは北川サン派とか岩沢サン派とかは

ぜんぜん関係なく思ってます。

ゆずの曲って斬新かつ懐かしいメロディもあったりで、

やめられない、とまらない。

聴けば聴くほど、スキになっていく。

そんなゆずだから、長年ゆずっこでいられると思う。



f0056257_11285645.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-13 11:30 | ゆず