人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて!!

見た!!!

んで、笑ったぁ~ ((●≧艸≦)プププッ


あらためて!!_f0056257_2175365.jpg


FURUSATO ツアー前には復習か(笑) 
← いまさらぁ~ +。゚φ(ゝω・`○)+。゚


しかし、あのドラマ後、初めてのツアーだから・・・・

きっと、殉也をみて・・・来る人もいると思うから、

いつもより初参戦って人が多いかもね~


あらためて!!_f0056257_2195062.jpg


   ↑↑ すっごい間違ってるギターの持ち方(笑)弾き方( ´∀`)



あのね~今日、日テレでやってる

サプライズって番組をみたの。

てか、見てなかった。チャンネルを変えたの!!

そしたら、”くされえん珍道中”ってコーナーがあってて、

ウェンツとベッキーのデートみたいな設定でコーナーあってて、

なんと、チャンネル変えた途端に、


”夏色”流れてきた~


この間、熱闘甲子園では”栄光の架橋”

チャンネル変えた途端に流れてくるし、

めずらしくサッカー番組見てたら、サヨナラバスが流れてくるし~

もう、ゆずっこの運命だと思う└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!  

最近、ゆずの音楽がよく使われるな~(●>∀<●)

by yukonokakehashi | 2009-08-18 21:11 | ゆず