虹 PV

You Tubeにてみてきたよぉ~

ココ

思ったことを書きます。

以下、PVネタバレあり~



ゴメン。

ほんま、ゴメン(笑)

ついつい関西弁が出ちゃうほど( ̄ー ̄;



ちょっと・・・・・・・・笑ったぜ ((●≧艸≦)プププッ  

このPVって笑うところじゃないよね??

コレ、マジで作ってるんだもんねぇ~

ほんと、申し訳ないけど、笑わずにはいられなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だってさ・・・だってさ、

ぜんまい仕掛けだよ( ´艸`)ムププ

そして、家が・・・走っちゃってるんだよぉ~ ( ´∀`)ゲラゲラ 

しかも、高速とか乗ろうとしてるよね???

そして、普通に信号待ちとかしてるよね???

んで、妙に高速だよね(笑)けっこうスピード感あるよね~( ´∀`)ゲラゲラ


家にFURUSATOって書いてる +。゚φ(ゝω・`○)+。゚

てか、コレ、CGだよね(p・Д・;)アセアセ

CGじゃないと絶対、あの家が道路を走れないよね~(笑)

リアルに作れるんだな~と改めて感心しつつ、でも笑った私( ̄ー ̄;



しかし、忙しすぎるゆずクンはPVには出られなかったのね~

でも、

重厚なストリングスサウンドが
圧倒的スケ ール感を誇る珠玉のナンバー!


ってのは物凄く伝わる。本当にそうだと思う。



このPVと唄がミスマッチなところがまたいい(笑)

まさかのPVだった~想像をいい意味で裏切られた~ってカンジ。

キレイな虹の映像とかもっと出るって単純に想像してたからな~
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-21 23:31 | ゆず