24時間TV。

f0056257_23113498.jpg

噂どーり、14時半頃に登場!!

安達ゆみが横にいて・・(笑)

2人とも黄色のチャリT着てたね(^O^)

何唄うんだろうって気になってたのに、新聞に書いてあったね(^^ゞ


感動するVTRの後に
【栄光の架橋】を唄うのは・・・・

悠仁もこうちゃんも目頭熱くなってたでしょ(T_T)

プロだから唄わなきゃいけないし(>_<)

ゆずくん、泣くなよ〜って思ってました\(^-^)/


しかぁ〜し!!

栄光の架橋、一曲だと思い、油断してチャンネル変えたりしてました(^^ゞ

でも、みたい番組が何もなかったから、また日テレにしたのね〜

そしたら、
『ゆず 虹です』って徳光さんが言うもんだから焦ったよ(-_-)

2回出るなら言ってほしかったわぁ〜

見逃したゆずっこがけっこういるみたい(>_<)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-30 23:11 | 未分類