Mステ終了♪

あっと言う間の1時間。


中居正広の車では”虹”がかかってる(。-∀-) ニヒ♪ 

”KAN以来の日本人の唄”とか(笑)


”必ず最後に愛が勝つ~♪”って唄を知ってる同じ年代(▼∀▼)ニヤリッ 

若者は知らないだろ~(笑)


今日の衣装は、悠仁のジャケットの短さにビックリ( ´艸`)

緑のパンツにも驚いた(/∀\*)ドキッ

赤パンはよくあるけどね~緑は初めて見たような気がするー

そして、虹色ブローチに、虹色ネクタイ!!!


岩沢さんの高音が響き渡ったぁ~めっちゃステキな唄だわ~

このまま・・・・深夜は音楽戦士に登場!!

録画ですけど、イインデス!!!清木場、久しぶりに見るな~(笑)

虹と同じ日に、JETって唄をリリースしてる♪

29歳ですけど、誕生日が何気に悠仁に近い・・・1/11。

なんにも関係ねぇ~(*^U^*)

あっ、清木場のバックバンドにケン坊がいる・・・かも。

キーボーディストの川村ケンだよ。久しぶりに見る”名前”でしょ(笑)

前のツアーではバンマスしてたんだよね~今年もやるのかな~


はやくライブにいきたいわ~(●>∀<●)




ちなみに、昨日のセットリスト。

1夏色
2シシカバブー
3センチメンタル
4嗚呼、青春の日々
5アゲイン2
6逢いたい
7虹

豪華すぎる(* >ω<)=3 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-09-04 23:03 | ゆず