わたくしごとですが。

『結婚します』






















(笑)




タイトルがコレだと、こう言いたくなりました(笑)



うっそです。

はい。まだまだ独身ライフでございます(`・ω・´)vイェイ!  





あ、”わたくしごと”なのは、


ココ

スタートさせて、丸5年と言う記念日なのです!!!

そう、今日から6年目(笑)

なにもないですケド、6年目でぇ~す \(○^ω^○)/


ビックリするくらい、更新とかやりませんね~


こんな、ゆずっこ、ですが、どうぞよろしくおねがいしま~す!!


ねー”うたばん”だったよね???”とくばん”になったの??
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-09-15 23:09 | ゆず