FURUSATO

FURUSATO


ふらげっちゅー(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


f0056257_22252527.jpg


あっ、こんばんは(笑)半分、顔出し。

目隠しで登場したことはあるけど~こんなバージョンは初か?!






感想ドカンと書いちゃうよ。

”レストラン”が想像していた曲調とぜんぜん違った!!

”ウェイトレスとお客さん”的なカンジだと勝手に想像してたんだよね~

ぜんぜん違ったわ~

1曲目、5曲目、13曲目・・・はメロディだけだとわかっていたが短いんだね(笑)

あんなに短いのに・・・曲数をカウントするとは( ̄Д ̄;)毒舌ぅ~(笑)

でも、次に繋がる。大切な曲たち。違和感なく、スーっと入っていける。



個人的には、スーパーマンが最高に好き。

ブックレット??歌詞が載ってるページの

岩沢サンがめっちゃカワイイ(。-∀-)

スーパーマンになってるし、マントがFURUSATO号に!!(*´∀`*)ノ゛


あと、”はるか”

限定ダウンロード・・・してないんだよね∑( ̄Д ̄;)

あの頃聴いた”はるか”とは全然別の曲みたいに・・・すごくいい。


ゼンマイ。岩沢サンらしー曲。

”愛”って言葉が綴られていて戸惑った。

なんかね、岩沢サンが珍しいなーって。”愛”ってフレーズを使うことが。

途中で曲調がガラっと変わったからすごいスキ。


そして、昨日のNEWS ZEROの後だから、

”逢いたい”がズシンときた。聴いてると泪でてくる。

昨日の、NEWS ZEROは・・・・一人でぼろぼろ泣いちゃいました。

あの写真を出されるとは思ってなかったから。

すっごい身近に感じてたから、自分の父のような存在になってる。


”お父さん、悠仁頑張ってるよ”って伝えにいきたい。



ブックレットの車のナンバーとかまで凝ってるな~って思った!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-06 22:40 | ゆず