あと2つ??

今日は昼間に”いいとも”生出演ありーの、

今夜は”僕らの音楽”がオンエアされーの。

香椎由宇と対談ありーの。。。。
えーイノラヴの役名はやっぱり思いだせない。検索しなーい。


で、明日はMusic Fiar。

コレが最後かっ???

虹リリース・FURUSATOリリース。
とんでもない数の全国キャンペーンがあったな。

テレビ・ラジオに登場しまくり。
露出が増えると相変わらずゆずクンの体調が気になってしまう。

今日の”いいとも”なんて、なぜココのポジションにゆずクンをゲストに??

たのしそーにしてたけど、このポジションなら私でもできるわ!!
って思うくらいだった(笑)

FURUSATOリリースの宣伝も流されるカンジだったし( ̄へ ̄|||)

でもまぁー、学ラン姿にキュンしちゃったけどね~(。-∀-)



おっと、今日は、ゆずクンの話だけではおわらないっ!!!


じーけんの、いや、Be.サンのメディア情報


ご存知の通り、じーけんダイスキだから情報を。


ニッポン放送によるインターネットラジオに
Be.サンが生出演&生演奏\(o ̄▽ ̄o)/

放送日:10月16日(金)18:00〜21:00の番組内
Suono Dolce内「TOKYO AFTER6」って番組です。


インターネットラジオ Suono Dolce

今日のゲストは、ひまりとも親交のあるHAYABUSAサンでビックリ。

あ、聴いてないけど( ̄ー ̄;

今日と同じく、おそらく生演奏は20時すぎかなー

当日チェックが必要かと。
で、HPからリクエストやらメッセージやら送れますヽ(´・∀・`)ノ 


さて、忘れないように・・・フジテレビを・・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-09 21:23 | ゆず