人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU TUBEめぐり。

You Tubeでゆずって検索していろいろ見るのが楽しみデス(笑)

でね、

去年、村上隆さんがオファーあって、登場したGEISAI#11。

そのライブ映像があったの!!

東京ウォーカー提供で!!

誰かがコッソリ盗撮とかじゃないんで大丈夫だよ(笑)

地方人が絶見にいけないイベントライブの映像がYou Tubeにあったから

うれしかったぁ~  \(o ̄▽ ̄o)/ 

夏色♪♪♪

ココ


おっと、久々に見た。Golden Circle。
コレ、めっちゃ萌えぇぇぇぇぇ~やったなぁ~
放送あったのが東京だから、東京バージョンですが。
ちなみになんばHatch(大阪)行ったとき、
初めてじーけんを見て、スキになったのですよ(/∀\*)ドキッ
ルージュの伝言



こ、これは!!!見たことないっ!!!

ニュース23らしい

21歳か~。
途中で終わる・・・なぜ・・・続きが見たいんだけどない(笑)

by yukonokakehashi | 2009-10-15 22:49 | ゆず