2年経過。

あれから、2年が経ちました。





ゆずのね IN 大阪城ホール


f0056257_23131919.jpg

あ、どーもー。
マスカラしてませんっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



このライブでの最悪な思い出。
隣にいた子供が・・・
バラードまで大きな声で歌われたこと・・・

歌うのは小さな声で・・・・
小学生だと思うんだよね。
父親と一緒に来てたみたいですが
親が全然注意をしない!!
だから、耳を塞いでやったら、なんとなく感づいたらしく
”もう少し小さな声で歌いなさい”みたいなことを言ってた。
自分で言えないチキンです(T_T) 


ああ、もうすぐライブですが、
ライブマナーだけは真剣に守っていただきたい。


どうかどうか、アリーナ席で、、、
そして、前に長身の人が来ませんように(笑)

アリーナ後方だと逆にスニーカーでは視界不良すぎるんだよね~
シークレットブーツの時期がやってくる(笑)
シークレットブーツって言われるものが本当に欲しくなるんだよね


でも、この日のライブで
心の音を聴けたことが最高に幸せだった。

その後、心の音を聴けることはなく。


さっ、今夜は”Music Lovers”ですよヽ(´・∀・`)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-18 23:17 | ゆず