FURUSATO TOUR

ついに、やっと・・・始まるんですけど。


ぜんっぜん!!!実感がない(p・Д・;)



まー自分参戦しないから、こう思うのかもしれないけど。

北海道にいるゆずっこのテンションはアゲアゲなんだろうな~(●>∀<●)

来年の2月末までツアーかー。なんか不思議な感覚(笑)

あ、ぜんぜんPV見て練習してないや(笑)

まだ時間あるからって思ってるとあっと言う間に12月19日がきそうだわ。


さて、

今日11/6はじーけんのバースデー。


もうすぐ30歳の29才になりました♪♪

おめでとぉ~( ̄▽ ̄)

明日は故郷・FURUSATO 北海道でのツアー初日。

最高の舞台ではないですか\(o ̄▽ ̄o)/

誕生日翌日にゆずツアーの初日を

FURUSATOで迎えられるなんて幸せ者だ~

主役のいない誕生会・・という名の
”甘いモノを食べる日”が1日増えました(笑)

f0056257_2246987.jpg

↑ エクレア食べた。すっごい美味しかったけど、美味そうに見えない撮影で・・・

f0056257_22471161.jpg

↑ あまったフェルトが山ほどあるので作ってみた(笑)
”ぬ”とか作れるかっ!!ってことでカタカナに・・・


さー、おもいっきり、

エンジョーイしてこぉー

祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!   

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-11-06 22:51 | ゆず