紅白出場。

今年。。。も、出場はないと思っていたのですが。

ツアー中だから。


でも、しれ~っと発表された出場アーティストに名前が載ってた。


ツアーが2009年の”唄い締め”ではないのですね。

2003年末の紅白歌合戦で、ゆずを見てから好きになって、ライブに行って、

ゆずっこになって。たくさんの仲間ができて。

紅白にはたくさん感謝しなきゃいけないと思うのですが、

唄い締めが紅白であることがちょっと残念だったり ( ̄へ ̄|||)

つーか、休んでほしいのですよ、ツアー中はツアーに専念してほしかった。

ゆずっこの、いや私のワガママです。

ごめんね、ゆうじん・こうちゃん。

あなたがすきだから(●→∪→)LOVE(←∪←●) 

今週は26日にベストヒット歌謡祭ですね~
いつ頃出るかわからない長時間番組は疲れる(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-11-23 23:27 | ゆず