FURUSATO  IN マリンメッセ福岡

終わりました。1日目。3時間が早いこと、早いこと。
なんなんでしょ、この早さは。


写真付更新の前に1つ質問を。

FCチケットって、チケットじゃないモノがついてくるよね・・・

コレなんですけど。

f0056257_0254410.jpg



コレ、柄??が入っているものって捨てます??

それともなんとなくチケット同様の扱い??



ネタバレします。ネタバレします。


ネタバレします。ネタバレします。



いやー参りましたね。

きょうの席はアリーナ28列目。

それはそれは、岩沢さん前と通り越し、

じーけんサン前、28列ってカンジでした(/∀\*)ドキッ

27列がなければ、まん前はじーけん(。-∀-) ニヒ♪ そんな席でした。

f0056257_030280.jpg




夏色テープがね・・・・

なかったね・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

最後、ゲットしたのは、キラキラではなかったゞ(≧ε≦● )

経費節約なの???夏色テープがないなんてぇ~

ちょっとショックだったわヾ(´Д`;●)


グッズとともに写真撮影。

f0056257_0314485.jpg


タオルだけにしようって思ってたのに、バックを買ってしまった(笑)

意志が弱すぎますっ!!遠征のお供に(笑)


遠征組のお友達とプリクラを(。-∀-) ニヒ♪ めっちゃ久々に撮ったわ~


f0056257_0344854.jpg


このプリクラ機、ポージング??まで言ってくるの( ̄ー ̄;

やたらと、”敬礼”がスキらしく・・・

”敬礼のポーズ”って何回も言ってくるの(笑)

なんでやねんっ!!

しかし、いまのプリクラ機はスゴイね。おばちゃん発言連発。。。

撮った写真をその場で携帯待ち受け用にゲットできる。


我が家、ゆずっこ3人行くので、毎回毎回ツアーに行くたびに、

このゆずの輪申込書が散乱しますゞ(≧ε≦● )

f0056257_03771.jpg



いやーしかし、このツアーのセットリストはヤバイわ。

まさかまさかの、バックトゥーザフィーチャー。

このメドレーはたまりませんって!!!!!!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-20 00:42 | ゆず