FURUSATO  IN マリンメッセ福岡 2日目

2daysの2日目。この日は朝から雨が・・・前日には朝から雪と言う・・・

寒波の中、マリメへ出没。いやしかし、マリメ周辺は海に囲まれているので寒い寒い(|||´Д`)=3

いつ行っても寒い気がする(笑)




えー2日目の席は前日より5列前に!!


前日50番台だったところが、10番台。

右から左へ・・・ずいぶん違う景色を見ることができました(。-∀-) ニヒ♪  

花道があったら!!!って何度思ったことかゞ(≧ε≦● )

f0056257_1522315.jpg









ガッツリ ネタバレします。

ガッツリ ネタバレします。
ガッツリ ネタバレします。

ガッツリ ネタバレします。



1日目よりも2日目のほうが盛り上がるよね。

1日目ってのは、すっごい手探り状態(笑)

ダンシングーもすこしは進歩するものです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

PV見てレッスンして行こうって思ってたけど、やっぱりぶっつけ本番にしました!!

そうしたほうが楽しいって思ってしまった。

いやしかし、シシカバブーはだいぶイケたけど、

いちごっ!!はステージ上に見るものがたくさんあって・・・

誰を見ていいかわからなくなる(笑)

で、最終的には、唄っているだけ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

”きみをかんじさせて~”と”悪戯にみせて~”は掴めました(▼∀▼)

スピードがありすぎて難しい!!!


それにしても、メドレーは前日に続き、たまりません!!!って唄が!!!

ついに、ついにあのダイスキな唄が聴けました!!!

ってのが”始発列車”

もぉ~やばしデス(笑)最高のメドレー選曲ですわ。

わたしのFURUSATOツアーはあと3回。

熊本、追加でマリメ、そして、ファイナル大阪へ。

ということは、本公演はあと1回しか見られない。

遠征しないと少ないな・・・と想いますが、

福岡からの遠征はハンパなくわたしのサイフを圧迫します(笑)

ふくらむほど入ってませんが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


マリメで再会してくれた皆様ありがとうございました。




遠征組の友達と♪♪誰か来るとプリクラを撮る!!が恒例化です!!


f0056257_1534122.jpg


f0056257_15344426.jpg



名前出しちゃったけど。。。コレ、健太郎~企画で叫ぶとき、すごくイヤ(笑)

小学生のころから、この名前はコンプレックスなので( ̄ー ̄;

おばちゃんしかいない(笑)



ライブ後。

f0056257_15365154.jpg


寒くて寒くて・・・厚着により・・・余計に太っ(”ロ”;)ゲゲッ!!
ブクブクやんかぁ~(”ロ”;)ゲゲッ!!


ありがとう、ゆず。ありがとう、スパーキン。いちごダンサーズ。
じーけんサンのモヒカンが忘れられない(/∀\*)ドキッ


PS まったく空気の読めない女のせいで、
ステキなライブが最低な雰囲気になったじゃないか。
あの場で”こうちゃ~ん”はないでしょ。ほんと、腹がたちました。
最悪だ。ほんと、最悪だ。説教したいくらいだよ。
帰り道、友達も全員同じことを思っていた。




そうそう、ライブで思うことがあるの。
今回のライブだと”嗚呼、青春の日々”
この曲中、始まりから拳をず~っと突き上げてるパターンになってるけど、
あれってどうなの???
わたしは”わが道をいく”。いっているんです。
唄い始めは普通に手拍子、そして、お決まりのところは拳あげる。
前の席の人は(アリーナ20列目までのブロックの人)
唄い始めからずっと手を挙げてたんだよね~
疲れちゃうから、ダレてくるのが目に見えてさ・・・
メリハリがなくなってくのがイヤだぁ~

陽はまた昇るも一緒だね。

ちなみに、わたしの右斜め後ろの男子~が
”嗚呼、青春の日々”を持ち歌のように熱唱してました。
よっぽど好きなのでしょう。


あ、ゆずサンに対して、”イエトモー”と
略して伝えるのはやめてほしかったんですけど。。。

細かすぎますか???
きちんと、Yesterday and Tomorrowと伝えてください。

ちなみに、”栄光の架橋”⇒”架け橋”って表記する人が多い!!
友達の『唄』はコッチですし、
贈る『詩』はコッチです。

あ、ゆず『誌』はコッチです(笑)誌と詩、間違わないよね~

曲題にも意味がある。
最近気になることです。



19日のMC中。アンケートとるときに、
質問の1つとして、

『生放送で・・・・・(間空けて)歌詞を間違った人ぉ~』ってネタにしてました(笑)

『ハーイ!!』って手をあげてた(/∀\*)ドキッ

ゆうじん、最高ですわ。

わたし、爆笑してて見逃したけど、母曰く、岩沢サンも小さく手をあげてたらしい(笑)
見のがしたぁ~



めんたいめんたいめんたいこー
今夜のおかずはめんたいこー

ばぁい。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-21 15:46 | ゆず