徳島前から更新していない事に気付く。。。

ゆずの総動員DEいきまっしょい♪♪にトラバをつけたいがタメに
このエキサイトブログをスタートさせましたが、
1年前から書き続けているブログにゆずの話をバンバン書いているもんで
こちらの更新がゆずのセーニャサイト(ダイアリー)同様、凍ってました(笑)
サブリーダーのように『誰か更新しようよ』って言っておきたいくらい。。。
そして、1年前からのブログが今メンテナンス中なんで投稿できない(´・ω・`;)ハァー・・・ 
だから、こっちにいっぱい書いちゃおう。

さて。徳島ライブの後は、神戸・鹿児島・愛媛。。。

おっと、ビックリ全部行っちゃっている(笑)

私は福岡県仁なんだけど、あちこち出没しちゃってますな~

しかぁ~し、どこに行っても8公演行っても毎回毎回楽しくて楽しくて

本当に幸せなんだよ(●・u<●) 

もうすぐ30才、、、ちょいと体力に限界を感じるときもありますが・・・

悠仁と岩ちゃんも頑張ってくれてて、負けられん!!なんて思ったりして。

そして、スタドで私の大好きなケン坊&けんちゃんの

煽り方(盛り上げ方)がめっちゃくちゃ上手くて、またまた負けられん!!って

頑張っちゃうわけであります(笑)

そして筋肉痛はハイ。。。2日後がピークとなっております(笑)

岩ちゃんのお言葉を借りるならば『年老いたね・・・』(冬至の日ライブより)ですわ。


参加したライブの8公演を追加が残ってますが、ひとまず”まとめ”してみよう(笑)
お題は『ゆずリボンツアー・私のお席について』です(笑)
なるべくネタバレなしで行きますが途中、、入ってます。
お読みになる方、ご注意ください。

f0056257_1742096.jpg


1月21日。リボンツアースタート。
埼玉初日。えらい大変やった。福岡からの飛行機が大雪で飛ぶかどうか。
飛んだはいいが羽田周辺は吹雪で飛行機揺れる~揺れる~ ((◎д◎ ))
ライブは”初日”と言うこともあってか?ゆずもゆずっこも手探り状態って感じだったな。
埼玉スーパーアリーナは会場が広くてステージが遠かった(>▽<;;
200LVってかなりカッコイイ、チケットの書き方やけど、用は2階ですから(笑)
遠いお席からのスタートとなりました。


f0056257_17501578.jpg


2月4日。地元・福岡。アリーナはアリーナでもチビっこの私には34列は大変やった(笑)
しかし、やっぱり自分の地元ライブは最高やけん、ゆずも横浜が最高なんやろうな~
けど、スタドの佐野さんが福岡出身って毎回言ってくれるからウレシイ(●^u^●)
この日は母も連れて行ったんだけど、楽しかったぁ~って言ってたし、家族でゆずっこだね。


f0056257_17555339.jpg


2月5日。地元・福岡2日目。ついにこの日が来た
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

アリーナ5列目。神様ありがとうって叫んだね。しかもしかも左側ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
ケンちゃんの前だったから、けっこうな左側。
ケンちゃん、本当に熱いギタリストだね。かっこええわぁ~
1番嬉しかったのは、そうそれは、絶対に妄想じゃない、悠仁が半袖の私を見たことさ。
一生、忘れんけんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
一生分の運を使ったようで本当に怖かったけれど。


f0056257_1814119.jpg


2月11日。初めての横浜アリーナ。
横浜アリーナって平たい会場なんだね~チケット来た時、”アリーナ”だったから
テンション上がったけど、、、他の会場のアリーナ席は横浜アリーナでは”センター席”らしく
撃沈(笑)でも、けっこう見やすくてセンター席の後ろで段差あったからよかったね~
センター席でも後ろだとチビっこにはキツイんで。


f0056257_187196.jpg


2月18日。初めての大阪城ホール。
大阪城ホールって関西の人たちは”城ホール”って言うんやね。
それがちょっと笑えた・・・
さて、初の大阪城ホール。ま~けっこう広いですね。
スタンドの傾斜はけっこうある!!
だから、遠いブロックだったけど、けっこう近く感じました。
隣の人との感覚が狭い。アリーナも密着(笑)
密着しているからこそ、盛り上がるんだけどね。
大阪は熱いです。


f0056257_18111489.jpg


3月11日。3週間ぶりのゆずライブ。
神戸は会場が狭い!!!確実に見てすぐに”狭っ!!!”ってみんなが言うくらい。
5500人くらいだったかな。私はアリーナ40列。機材の横の席だったけど機材の横に
座っていたスーツ着たスタッフの兄さんが邪魔でした、、、
ラジオ体操はご一緒しましょう、、、でも、立ち上がったり、座ったり、
突然、手を挙げるのはやめましょう。向き合って”サヨナラバス”の手を
左右に動かしちゃったじゃないの。。。。向き合われると恥ずかしいんだけど(笑)
狭い会場だったから、40列目でも悠仁が全身バッチリと視界に入り幸せでした。
ちなみにブーツはいて上げ底して行ったけど3曲目からブーツを脱ぎ捨て
ジャンプジャンプしていると、横の子供からジロジロ見られました。
汗だくの私を見たのか、脱ぎ捨てられてブーツを見たのかはナゾである。
あ~楽しかった。


f0056257_18184837.jpg


3月18日。もう一つの私のホーム?!?!?鹿児島アリーナ。
九州・鹿児島へ、ゆず初上陸!!!!
私のお席は、ド厚治さん寄り。今回はケン坊の前やったけん、かなりの右寄り。
14列。実質、9くらいかな。サブステ?があるから椅子の置き方がアリーナ中心部より
ちょっと違うんだよね。

てことで、サブステにゆずが来たらすっごい近くて、大変だったわ~
鹿児島はケン坊の前やったけん、ノリノリなケン坊について行ったわ(笑)

鹿児島タクシー会社に忠告(笑)
ライブがある日はチェックしておきましょう。タクシー捕まえるのにかなり苦労しましたので、、、
リサーチよろしくお願いしますわ。


f0056257_18272162.jpg


『リボンにゆずLOCKS』・・・・・リボンが”ハチマキ”に見えるくらい太い人、多数。
もっちろん、私も巻いてましたよ。見えたかな~???


f0056257_18284680.jpg


3月21日。愛媛県武道館。こちらも狭い!!!
スタンドの傾斜がけっこうあってびっくり。
木の椅子でジャンプジャンプの私は足をぶつけ、ぶつけ続けて大変な事に
なってました。。。。見える???汚い足で申し訳ない(笑)
f0056257_18302755.jpg


お席は悠仁側の立ち見席に近いスタンド席。
いつもの相方とは違い、熱狂的・厚治派のゆずっこと見たので
お互いの視線が”クロス・クロス”でしたわ(笑)
同じ方向を見ていることが少なかったと思われる(笑)
私一人で”ゆぅ~じぃ~ん”って叫んでおりましたので。


こんなもので終了ですかね。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-03-22 18:57 | ゆず