アキレス腱はしっかり伸ばしましょう(笑)

久々の総動員DEいきまっしょいの更新でテンションアップ!!!

ゆずもスタッフさんも本当にお忙しいのでしょうね(●>_<●)


それにしても、福井県。素敵な田園風景ですね~

快晴のライブ会場は本当にのんびりと出来るからいいんだよね。

ライブが始まれば外がどれだけ寒くても平気なんだけど、

帰り道が汗かいてる分、余計に寒かったりする(笑)

私って1月のライブスタートからツアーTシャツ1枚で参戦しているんだけど

正直、それでも暑い(笑)リーダーに負けないくらい汗をかく。。。

新陳代謝がいいのか。。。化粧は取れまくり(笑)レディーとしては大変です(笑)



ちょっと、話がズレましたが。。。。

今回の福井ツアーブログ。岩沢さんのアキレス腱を伸ばす姿がツボです(笑)

私もアリーナの後方の時はアキレス腱を伸ばしてるから(笑)

チビっこにはアリーナ後方で見る事がけっこう大変だけどジャンプ力を活かしてます。

だから、アキレス腱は大事!!!ま、岩沢さんは跳びませんよね???

あ、それにしても、北川さんのお姿が小さいわ ο(´・ω・`o) 


このブログをトラバする意味ってあるのかな??なんて思いつつ、はい、トラバします(笑)

ゆずツアー、次の地は青森。青森っこ、楽しんでくださいね、、、、

ああ、早くゆずくんに会いたいよ~


画像は愛媛に行ったときに見つけて、ついつい買っちゃいました(笑)

ヒーロー見参!!!の岩沢さん。可愛すぎます。

f0056257_2384260.jpg

f0056257_2381965.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2006-03-25 23:08 | ゆず