23泊!!!!!

ビックリ仰天 (^∀^|||) 

23泊24日ですか・・・工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

久々のお家なんですね~本当にご苦労さまです。

ゆずっこは”めっちゃ楽しんで、感動で泪して帰る”けど、

ゆずもスタッフさんも日々、最高のライブを作る事を考えていなければいけない。

”ライブが終われば次がある”

5月まで続く、リボンツアー。体力勝負なところもあるけれど

くれぐれもお身体には気をつけてください。

追加公演。さすがに北海道には行けないけど、

広島・地元/福岡2DAYS・名古屋ファイナルと参加。

特にゴールデンウィークに地元でライブが見る事ができるなんて

最高に幸せなんです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

今年のゴールデンウィークは最高に素敵なお休みになりそうです。

追加公演で何が起こるのか本当に楽しみだぁ~(●´∀`●)


2日連続のブログ更新、ありがとう!!!!

サブリーダーの写真、笑えますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-03-26 13:18 | ゆず