春のうらぁ~らぁ~のぉ~♪♪

スタド・ケン坊さんのブログタイトルをちょいと拝借。

昨日、あまりにも素敵な桜がアップされていたので今日は私が撮って来ました。

近所の桜だけど、けっこう咲いてます。田舎がバレるな(笑)

もう春のはずなのにまだまだ寒い(o´_`o)

もうちょっとの我慢だ。

みんなは花見とかするのかな~???

ケン坊さんみたいにカッコいい大人な花見をしてください!!!!

f0056257_22351323.jpg



それと、昨日のゆずLOCKSより。

黄色いリボンにゆずLOCKSを書こうキャンペーン!!!

各地で続行とのことなのでこれから行くゆずっこのみなさんは

巻いて巻いてくださいね(〃^∪^〃)  

リボンが繋ぐゆずの輪 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 


そういえば、高校野球、横浜高校が勝ちました。

校歌を聴いたらどこかで聴いたような音楽でした(笑)

いや~すごいよ。

さすが、母校ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-03-29 22:39 | ゆず