YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

YUZU ARENA TOUR 2011 

2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡 2011.4.2~4.3



待ちに待っていたゆずのライブ。

ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っと前から待ち焦がれていたゆずのライブ。

そのライブが、”中止・延期”になるかもしれない状況になるなんて思ってもいなかった。

4月が来れば・・・・4月になれば・・・

”ゆずに会える。当たり前だ”って思っていた。

”当たり前”って思っちゃいけないって思えなかった。

『当たり前とは思ってなかったつもりでも・・・』

この言葉が胸に突き刺さる。








4.2。

福井公演が”延期”になった。

まさかの初日。初日参戦は、2006年のリボンツアー in埼玉スーパーアリーナぶりとなった。

こんな形で”初日”を迎えるのはだいぶ複雑な気持ちだった。

日本が沈んでいる時に、楽しんでいいのか??よくわからなくなったりした。


でも、ゆずからのメッセージを読んで決めた。

ゆずが決めた、ゆずチームが決めたことなんだから。

しっかりと受けとめに行かなければと!!



初日は、はるか遠くのスタンドA・・・・

まー、とにかくチケット運は相変わらずですよ。アリーナ後方よりいいですけどね。


コチラ。↓↓


ゆずの輪チケットで1番向こうですよ。

いつものことですが、あまりにも・・・・・・・・・

みえ・・・ませんっ!!!

まー2日目はアリーナで表すと・・・

18列あたりで、見れましたけどね。

ああ、地元くらい・・・地元っこ優先♪♪そんな甘いことはなんですけどねー

この場所のおかげで、すてきなこともありましたし。


この座席表はこれから先も、チケットが手元に届くたびにみることでしょう。



震災があり、半年練ってきたステージプランを変えてでも、

このツアーを開始してくれた、北川サンに、岩沢サンに、ゆずチームの皆様に、

ただただ感謝です。

ステージプランを変更するにあたって、

わたしの想像を超える苦労や、悩みや、迷いがあったことと思います。


ほんとうにありがとう。
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:11 | ゆず