YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

f0056257_1819539.jpg


2011.4.2 ツアー初日。

グッズの並びが短い時間に1度マリメへ行き、あまり時間をとられることなくご購入。

まー、めずらしくパンフレットまで買いました。

Tシャツもひさしぶりに買いました。

このTシャツ、けっこう薄いけど、緑だから透けない。

この点は白とおおきな違いですね。でも、白と黄色が多いけど、緑は初めて?!な気がしました。

わたし、緑の服は着ないから、似合うのかねー・・・・と思っていたけど、

ま・・・・悪くないと思うんですよ。

ただ、ライブと運転する時だけに活躍する、トレードマークの赤ブチ眼鏡との

相性が悪いと思うんですけど、この眼鏡をかけてないとライブは尚更見えないので仕方ないんですよ。


でも、この赤ブチ眼鏡はけっこう目立つようで、いいんです(笑)

いろんな人に見つけてもらえるんです。



以下、多少のネタバレ。

曲名などは書きません。





ライブはじまり。

笹サンがステージ上に立ち、マイクを持つ。

そして、今回のツアーに対する気持ちを伝える。

全員で黙祷を捧げる。

この時から、”いつもと違う”ゆずの全国ツアーが始まった。



1曲目から泪がでた。

こらえるのに必死だった。

いまこうやって書いているけど、泪で前がみえなくなる。

すてきなライブだった。




ゆずに出逢えて、たくさんの仲間に出逢えて、幸せを感じた。


ライブも、みんなに会える事も、すべてが当たり前だと思っていた。


どうか、いまも苦しんでいる皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せますように。


わたしにはなにもできない。



初日と言うことで、何も書けないのですが、、、、

~Hey和~を語る北川サンの泪はいろんなことを考えさせられる泪だ。

テレビ映像で流れたね。まさか、初日の映像がTVで流れるなんてびっくりでしたね。

と言うことで、TVで流れたので、ネタバレにはなりません。あしからず。



いつもと違う駐車場に止めていたので、駐車場から出るのに1時間って無駄なことはせずに

帰ってこれました。
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:39 | ゆず