YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

f0056257_18412360.jpg



マリンメッセ2日目。

この日はスタンドC。岩沢サン側。ステージに1番近いスタンド。救われた。

初めて座った、スタンドC。けっこう見やすい。そして、いろんなモノが見える。見渡せる。

ただ、北川サンが、ライトで見えない。。。ときもあった。

省エネライブだったけど、ライトがまぶしい。

慣れない一般ピーポーにあのライトはまぶしすぎるぜ。


2日目も、あっと言う間におわったな。

いつも以上に終わりがはやく感じた。

省エネだからか??それとも、バックステージツアーがあったからなのか???

その理由はわからない。









一生分の運を使い果たした私。


mixi日記に、友人公開でアップします。



追伸。岩沢サン側ってことで、じーけんがきれいに見えました。

あいかわらず、すてきです。三十路男子ー!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:50 | ゆず