青森更新早いパート2(●´∀`●)

お昼に会社のパソコンからトラバしたけど家に帰ってきてジックリ写真を見たら

気になることが多々あるんだよ。

それは~

①リーダーが持っているジュースの名。
 【だって、ずっと持ち歩いているから気になるさ~】

②リーダーがお使いの携帯の機種(笑)
 【だって、テーブルの上に置いてあるから目に入るんだもん・・・】

③海鮮丼はいくらなのか???
 【だって、激安ってイメージがあるんだもん。。】

④リーダーの横で食べたのは山岸くん???
 【どんぶり?が写っているけどご飯粒残しすぎです・・・】

⑤リーダーは市場で走っているんでしょうか??

⑥リーダーはたくあんが嫌いなのでしょうか??
 【だって唯一、残しているんだもん。。。】

⑦食事中はメガネをいつも外すのですか??
 【ただ単に気になる・・・だけです】

結果☆☆お吸い物?お味噌汁のフタをきちんと閉めて、

綺麗にご飯を食べて、とてもお育ちがいいのですね(●´∀`●)

最高の写真をありがとう ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-04 00:29 | ゆず