相手方も考えますな(笑)

リボンツアーの追加公演でなんと、なんとグッズに変更が!!!!

主力のTシャツとタオルまで変えちゃうとはやるなお主(笑)

そんな罠にハマってやろうではないか!!!

買っちゃいますとも♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

だって、それはあなたがスキだから~(チュキだからと聞こえます)

と言うことでグッズ購入で並ばなきゃいけなくなりました。。。

ちなみに今のリボン半袖Tは着すぎて色が少し褪せてきました(笑)

着ては洗濯、着ては洗濯でね(笑)

タオルも一緒だけどね~

どんなデザインなのか、楽しみぃぃぃぃ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-04 22:49 | ゆず