シ~ス~美味しかった??

青森ライブ直後の総動員DE聴きまっしょい♪♪

しかも車中より!!!

即出(意味:即出るコト 笑)の後のテンションお高め!!!!

いいな~総動員の更新がある地は(●>_<●)

シ~ス~にワ~シャ~に頭の中でちょっと考えてしまいましたわ(笑)

今日は静岡ライブ!!!

ライブ直前に更新をするのってレッドカード┗(;´Д`)┛ 

だって、行けない私は声を聴くと辛くなるから(笑)

いやいや、更新はありがたいものです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

これからも更新してください!!!!!!!

お願いしますよ(●^u^●)


某スタドメンバーのブログのようにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-08 16:37 | ゆず