いつの間に更新(>▽<;;

毎日のようにブログチェックしているのに見なかった時に限って更新されてるんだよね~

鶴岡さんの登場。素敵な写真を載せてくれてますね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

最後の”気になってるんだけど。。。明日電話する”ってのがやたらと気になるわけで。

どうか最後まで書いてください(笑)

和歌山もカットの様子。

追加公演、何が起きるのかな~

楽しみだわ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 


”もうすぐ30才”がリアルに近づいてます(笑)

でも、リボンツアーが終わるまでは”もうすぐ”なのでセーフ(笑)

と言っても何か変わりそうな匂いがプンプンだね。

リハーサルの写真をセーニャでみたら気になるものが。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-19 14:55 | ゆず