人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加公演楽しみ!!!

今日はリボンツアー追加公演の初日。

笹川さんより更新があってたように何かおきるみたいだね(●^u^●)

楽しみで仕方ないな~

利き腕にリボンも新調してバッチリ準備はできてるよ~

あとはゴールデンウィークを待つだけ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

今年のゴールデンウィークは最高の日になるな~

笹川さんをはじめとしてたくさんのスタッフさんに支えられて

たくさんの最高のライブが出来てる。

彼らがいなければライブもできないしね。

この場を借りて改めて。

いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!!

深夜までのお仕事本当にお疲れ様です。



追加公演ではもっといろんなトコロに目を向けて

いろんなものを見ようっと!!!!

ついつい、ゆずばっかり見てしまうけど舞台とか照明とか

すっごい綺麗だからゆずのライブは最高に好きなんだよね。

初めてのゆずライブで何に1番感動したのかってきかれると

照明だったな~ゆずに会えた事は別として(笑)

”白鳥♪♪”の照明はいまでも忘れない(●´∀`●)

今日もガンバレ!!!!

by yukonokakehashi | 2006-04-23 11:30 | ゆず