テンション高っっ!!!

真駒内公演後の総動員DE聴きまっしょい(●^u^●)

いや~テンション高くてめっちゃ楽しかった~

お酒はいってるからその分、異様な空気で(笑)

沖山さんの声が小さっっっ(笑)


ああ、今日は通常公演ファイナル。

あっと言う間に過ぎていくけど、やってる方は相当キツイだろうね。。。

ガンバレ!!!!

私の追加公演参戦が近づいててテンション上がってます!!

早く会いたいな~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

サブリーダーがいじけてビール追加したのが楽しかった(笑)


そういえば、ラッキーラクーン見たよ!!!

顔がかなり疲れてる、、、

あの頃と比べたら4月はだいぶよくなったかな??

3月は超ハードスケジュールだったもんな~

おかげでツアーブログ、、、カットの連続で┗(;´Д`)┛
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-29 12:54 | ゆず