久々、厚治さん!!!

まだ24時間も経っていないのにスゴイ数のトラックバックがついているぅ~

みなさん、素晴らしいですね(●^u^●)


さっ!!!ゆずさん!!!

本公演が無事に終了と言うことで。

まずはお疲れ様でした!!!!!!!

追加公演もハリキっていきましょう(●´∀`●)

私も愛媛以来のライブなので老体にムチ打ってハリキっていきまっしょい♪♪



そして、今回のライブを支えてくれているスタッフの皆様。

とりあえず、本公演が終了という事でお疲れ様でした。

あと1カ月、名古屋ファイナルまで頑張ってください。



それにしても、サブリーダーの近くにはいつもビールが

あるな(笑)ホント、お主もスキだね~(笑)


嗚呼、長野ファイナルで唄った初期の歌。。。。。。。。。

めっちゃ気になるったい┗(;´Д`)┛ 

何を唄ったのかシークレットってことは追加で唄うのかい???

唄わないなら教えてくださ~い。岩ちゃん(>▽<;;

気になって眠れやしない(o´_`o)ハァ・・・ ってのはウソで~す。


残すところ追加公演のみになってしまって、ちょっと寂しいな~

ツアーが終わったらゆずくんたちに会えなくなるんだもん ο(´・ω・`o) 

乙女心って複雑なのよ(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-30 16:30 | ゆず