マリンメッセ、暑かった~

ゆずリボンツアー追加公演 INマリンメッセ福岡

地元ってことでいつも以上にテンションアゲアゲ(●^u^●)

今日のお席は2月の本公演と同じ列の厚ちゃん側。

と言っても厚ちゃんよりちょっと右だったからケン坊より!!!

ケン坊の正面の実質、4列目 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黄色いツアーT着て燃えまくりだったよ~

化粧なんて気にしないで汗だくだよ(笑)

こんな顔を見せる事をお許しください・・・・ってくらいスゴイんだろうな(笑)

でも、汗かいてなんぼ!!!のライブなのでいいのさ~

冷めた顔して見れないっての(笑)

楽しい時間ってのはどうしてこんなに早く過ぎていくのだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

まだライブ終わって4時間なのに。。。。。。。。過去の事だよ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆずもスタドも、みんなみんなダイスキ!!!!!!!!!

今日はケン坊の前ってことで『ケンぼ~』って叫んできました(●^u^●)

明日も、、あ、、24時回ったな~

今日も燃えてきます(●^u^●)

地元リボンツアーラストなので悔いのないようにね!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-07 00:09 | ゆず