ご縁がありますな、きゃないくん(笑)

ツアーブログ!!!マリンメッセの更新(●^u^●)

ありがとう、きゃないくん。

通常公演の時は”総動員DE聴きまっしょい♪♪”だったけど

ゆずくんが”きゃない!きゃない!”って言って以来、ずっと”きゃないくん”である。

”キャナルシティー”も”キャナイシティー”だよ(笑)


MC。爆笑だったなぁ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

小力風が1番笑えた、、、、、いや、、、違うな、、、

3年B組、岩八先生が最高に笑えた~

しかし、寝ないでアイコラ???作ってたなんて

リーダー大丈夫でしょうか(>▽<;;


”どんたくの街”

一体感のあるライブだったと感じてくれたのなら

すっごく嬉しい。私は両日とてもよい場所で見る事ができたから

最高のGWでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

また、福岡に戻って来てね。


さっ!!!残り7公演の内、あと2公演参戦!!!!!

待ってろ、名古屋!!!!!!!!!!!!!

だけど、ファイナルとなると寂しくて仕方ない、、、、

めっちゃくちゃ複雑な気持ちであります・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただいま、ゆずLOCKS、聴いております。

きっと長野後に録音ですな(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-09 23:14 | ゆず