あと6本!!!

仙台ライブ後の更新、待ってました(●^u^●)

中井さん、いつも素敵な素敵なゆずさんをありがとう!!!

いつもいつもヨダレをたらしてます(笑)

あまりにもカッコイイから~


どの年代の方も最高のライブを満喫して帰宅。

今回のリボンツアーに連れて行った母がすっかりゆずっこになりました。

もうすぐウン十歳だけど、ゆずの歌を、MCを聴いてめちゃくちゃ感動してゆずっこの誕生です。

追加も行って、なんと4本見たんですよ~

そのくらい、ゆずの世界は最高なんですよ。

本当に素敵なライブをありがとう!!!

あと6本・・・

見ている側としては寂しい気持ちもありますが

スタートがあれば終わりもある。

そう自分に言い聞かせます。



追伸・素敵なお写真で(♡^▽^♡)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-17 22:57 | ゆず