人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダ感(笑)

全38公演、本当にお疲れ様でした。私の参戦できたツアーは13本。まだまだ行きたかったぜ~と思うのがゆずのライブなんだよな~

ファイナル後、こうやって”総動員DE聴きまっしょい♪♪”の更新、めっちゃくちゃ嬉しいな・:*:・v(●^v^●)v 

エキサイトさん、私もスペインに連れて行ってください(笑)
社長賞で連れて行ってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

なかなか腰の重い”総動員DE”したが。。。楽しかったよ(笑)
やっぱり”腰が重い”って思ってたんだね(笑)
なんだか、うれしいよ。気にかけてくれてたんだね(〃^∪^〃) 
こまごまの更新はなかったけどね~
 

珍道中、本当に本当に楽しい4カ月だったよ。
ゆずと共に過ごしたリボンツアー感でいっぱいだよ。

これからもずっとずっとゆずっこだ。

ツアーお疲れ様の歌を聴いた時、当分会えないと思うと
本当に辛かったけど、、、、、ツアー終わって1週間、なんとか生きてますって感じだよ。


ゆずさん、スタドさん、スタッフさん、本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとう!!!!!!!あれ??スタドさんがいないのが残念だね。

そして、リボンツアーもエキサイトさんがブログを作ってくれて感謝です。

何事も感謝ですな☆☆次のツアーもどうぞよろしくです!!!!

きゃないくん、マリンメッセでの更新、ありがとね~
”気合いはいってます!!”忘れないよ(笑)
でも、Vネックが1番似合うのはリーダーだからね(笑)


ゆずが大好きです!!!!!!!!!!

悠仁がダイスキです。

厚ちゃんがダイスキです。


みんなダイスキ!!!!!!!!!!!!!

またあおう(●^u^●)

by yukonokakehashi | 2006-06-06 19:20 | ゆず