狩の日!!(笑)

ゆずさ~ん!!!

エキサイトさ~ん!!!


更新してくれてありがとう~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

最後の締めはやっぱり、ゆずお2人からのコメントだよね~

ものすご~く楽しくてたまらんかった(●´∀`●)

名古屋の後らしいけど、元気だな~と思ったよ。

改めて、38公演、お疲れ様でした ヾ(●≧∀)ノ 

やっぱり、ゆずってカッコイイよ。

最近、凹んでばっかりの私。元気をもらえた~

パワー注入してくれたよ~


ゆずの笑顔と歌が私には必要なんだって改めて感じた。

このエキサイトブログには本当に感謝しています。

次のツアー。

いつになるかわからないけど、次もツアーブログお願いします!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-07-06 23:09 | ゆず