春風HEN!!ありがとうございました!!

春風HEN!!スタートしてくれたのが2月23日。

まだまだ”冬”だったな。

今はすっかり”春風”が吹く季節になっています。

このブログがスタートしたころはまだ春風はリリース日を迎えてなくて、

早く聞きたい聞きたいって言ってたのが懐かしく思う。


春風リリースにともなって、たくさんのプロモーション活動のことを

いっぱい書いてくれてありがとう。

でも、あまりにも忙しいから体調を心配したほどです。

プロモーションだけじゃなく、

卒業ライブに行ったり、「ミュージックステーション」に初出演したり、

個人的にはスタイリスト荒木さんとゆずが同じ年だってことにビックリしたり(笑)

マネージャー山岸直人に嫉妬したり(新曲を聞けるのが羨ましい!!!笑)

渋谷スペイン坂スタジオの生放送「COUNTDOWN JAPAN」に出たり、

SCHOOL OF LOCK!の生放送教室に帰ってきたり、

関西プロモーションでは”絶品ロールケーキ”を食したり、

”ネギせんべい”を食したり、

オールナイトニッポンが一夜限り復活したり、

名古屋プロモーションでは「ひつまぶし」を食したり、


と本当にたくさんの想い出を残してくれたブログだ。

ゆずが大好きだから言葉を聞けて本当に幸せです。



デビュー10周年。おめでとう。

これからもずっとずっとゆずを愛していくよ。

『デビューして20年経ちましたな』と言う日も唄っててね。

お互い40歳になってますが、、、間違いなく私は40歳でもゆずっこだ。


ラジオも終了して、プロモーション活動も落ち着いた気がするので

次はゴールデンサークル、そして、4/27の大阪城ホールだね。

去年の12月22日以来のゆず。

本当に楽しみにしてます。

どんなライブになるでしょう。



ゆず大好き
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-03-31 18:12 | ゆず