リボンツアーINマリンメッセ福岡終了

無事に、最高のライブが終了しました(≧∇≦)

今、総動員DEいきまっしょい♪を見たら

サブリーダーが更新をしてくれてました

博多の人間は”盛り上がり上手”らしい(^v^)

とってもとっても、最高のお言葉をいただきました(≧∇≦)

でも、そうなるのは

ゆずが大好きだからなんだよぉぉぉぉ~


と言いたいです。

この2日間、最高だった!!

これから先たくさんの地でゆずのリボンツアーを見るけど

今日のマリンメッセでの出来事は一生忘れない。

次は横浜へ遠征です。

しかし、この2日ですでに筋肉痛である。。

ネタバレは書けないのでこのくらいで。

追伸

追加公演5月6日、7日、チケットゲット☆☆

最高のゴールデンウィークになります(≧∇≦)


本当に最高の、楽しい、素敵なライブをありがとう。

お疲れ様でした!!!


ゆず、大好きばい!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-05 23:43 | ゆず