ゆずのね。


ゆずのね初日 大阪と昨日の福岡前夜祭 DRUM LOGOSに行けた

最高の幸せモノです(笑)




大きな会場でも、昨日のように小さな会場でも、

ゆずサンはいつもいつも”みんなのココロに届くように”と

最高の唄を、声を、笑顔を、届けてくれる。


この2会場に行けたことで、いつも以上に、これまで以上に、

ゆずサンの唄が、気持ちが、ココロが、すごくすごく伝わってきた。

”君の心へこの唄が 届きますように”

ありがとう、ゆず。



それにしても、ひっさびさのゆずのライブ。

ゴールデンサークルもリクエステージも最高に楽しかったけど、

やっぱり、3時間びっちりダイスキなゆずの唄を聴けるのって

楽しすぎて、楽しすぎて、ヤバイっす(●ゝ∀・●)♪♪

私のとってはあと1公演でゆずのねは終わりだけど、

ゆずサンにはあと横浜4公演が残っているというわけで、

楽しんでくださいね~ v(o^_^o)v

二人が最高の笑顔で唄っている姿を”妄想”しておきます(笑)

ゆずサンをお祝いするライブなのに、

こんなに幸せをいただいてよいのでしょうか(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 




ネタバレが書けないと、ニヤニヤしちゃいますわ( ̄ー ̄;



来週は、リボンツアー以来のハマリーナに出没

☆ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 


総動員の”ゆずのねHEN”に初TB!!!


f0056257_1304583.jpg
f0056257_1305989.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-21 13:04 | ゆず