TEAM ダンする~

大渕さん。お初にお目にかかります。

わたくし、31歳 ゆずっこです。

いやいや、31歳にもあのダンスはぜーぜーハーハーでした(笑)

うそですけどね。まだまだ踊れました♪♪♪

あ、大阪城ホールに行ったわけですが、

スタンド席からの眺めは最高でしたよ(●ゝ∀・●)♪♪ 

めっちゃ必死で踊ってるみんなが面白かった(笑)

次はファイナルに行くので、大阪で見せてくれた

キレキレ ノリノリのダンスよりもレベルアップってやつですね~

キレキレノリノリのダンスも楽しみにしちゃいます(●・▽・●) 

私も練習に混ぜてほしいくらいですわ、、、減量できるなら(笑)



明日は横浜2日目。

そして、記念すべき10/25。

素敵な1日に、素敵なライブになること間違いなしですヽ(○´3`)ノ




追伸☆ダンス隊が嫌そうなので。。。。

TEAM☆ダンする~。

ダンスと、する~する~する~する~する~♪♪をミックスで(笑)

たんじゅ~ん。さーせんっヾ(;;゚□゚;;)ノ 

こんなカンジでトラックバァ~~~~ック
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-24 22:42 | ゆず