ファインダー越しにみる平成の爽やかデュオ”ゆず”

カメラマン 木村さん、初めまして。

素敵な写真、そして、更新ありがとうございます (о≧∀≦о)ノ

木村さんが”もっとゆずの二人を撮りたい”って思うように、

私もゆずのライブには”もっともっと行きたい”って思いますね~

同じツアーに何度行っても飽きることはないし、いつもいつも何か発見がある。

同じ曲でも、アレンジされていたり。

そして、彼らのMCには毎回笑わせてもらってる。

デビューして10年。月日は流れても、根の音は変わってない。

ゆずのねに参加して、またまたまたまた、ゆずがダイスキになった。

ゆずとともに。これからも人生も歩んでいこう。




おお、熱いな(笑)

でも、ゆずが、ゆずが好いとぉ~けん(♡^▽^♡)



明日、横浜アリーナ行きます


大阪城ホールゆずのね初日~福岡ドラムロゴス前夜祭~横浜アリーナファイナル

ああ、なんて幸せなんでしょう
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-27 22:27 | ゆず