横浜アリーナ初日見ました(^v^)

11日横浜アリーナ初日見てきました。ゆずのお二人、スタッフさん、エキサイトさん、
本当にお疲れ様です。
本日12日の公演を見ることなく、、、、福岡に戻ってきました。。。
初日だけ見て帰ると言うのはなんとも寂しすぎるなぁ~と埼玉に続きアリーナに後ろ髪をひかれながら帰路についたわけです・・・(>▽<;;

横浜アリーナ専属ダンサー?!?井手さん(≧∇≦)
私とも同級生(同じ年)の井手さん。応援してます!!
ぜひ、追加公演では福岡に登場!!なんてしてくれたら嬉しいな~
特別出演を福岡で!!!なんて思ってます!!!
熱い要望をトラックバックするので期待してます(笑)

それにしても、サブリーダー岩沢くんは本当にラグビー好きだね~
ラグビーは見るけど、いまいちルールがわからない。。
ルールを教えてください!!!と真剣に思ってます。
”岩沢厚治のラグビー講座”でも(>▽<;;

私個人的には昨日のアリーナ公演で4公演目だったけど、いつも楽しい(≧∇≦)
毎回本当に楽しい!!!そして、ライブ終了の鐘がライブを重ねるごとに早くなってる。。。
あと7公演、20代最後の年。
いっぱいいっぱいゆずと共に思い出を作っていこうと心から思ってます(^v^)

横浜ラスト14日。バレンタインだけど”甘くないライブ”をしちゃうんだよね
行きたかった。。。

明日はゆっくり休養かな??私はゆずからパワーを頂いたので”もうすぐ30才”も
頑張って働きます!!!そして、18日大阪城ホールでまたあおう!!!

大好き、ゆず!!!!
大好き、悠仁!!!!
大好き、厚ちゃん!!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-12 21:45 | ゆず