バスケDEハッスル!!!

ライブ後にバスケ!!!!あまりのタフさにビックリだよ。
私はライブ後、バテバテなのに(笑)
ライブはスポーツだから体力消耗(>▽<;;

それにしても、本当に”少年”のような笑顔で、お姿でのベストショット!!
☆☆☆リーダーステキ☆☆☆
本当にバスケっこなんだね~ちなみに私はサッカーっこ。
サブリーダーはラグビーっこ。

で、
リーダーがバスケDEハッスル中そのころ、サブリーダーは?!(笑)
すでにご帰宅ですかね???

横浜アリーナ3DAYS、お疲れ様でした

最後に。
ハッピーバレンタイン(≧∇≦)

今週末は、大阪城ホールで待ってます!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-14 22:33 | ゆず