WONDERFUL WORLD TOUR

2008.4.19
新潟、朱鷺メッセを皮切りにスタートしたツアー


去年はGolden Circle
とかゆずのねで会えたけど、
ツアーってやっぱり違うものです♪♪


ネタバレを見ないように、mixi見るのも恐る恐るの日々(笑)

そんな日々ともおさらば~

やっと、やっと、私の初参戦日がキタァ~
(織田裕二のモノマネする人風に言って 笑)

f0056257_2348239.jpg



5月3日。

席はなんと!!!

アリーナ5!!

実質3列目!!!


f0056257_23324462.jpg


1列2列がないステージ構成に感謝感謝ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ガン見。ガン見。もうヤバイっすーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ステキング~(☆Д☆)キラリーン♪

岩沢さんの目の前だったけど、5列目、いや3列目なら

北川さんもガン見~できるんでイインダヨー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪  

そんで、去年のGolden Circleで見てかっこええな~って思ってた

”じーけん君”も目の前にいて~

ベストポジション
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さっきさ、ブログにコメントしてきちゃったよ~ 
(http://gkenji.exblog.jp/)

だってさ~福岡のことを書いてくれてて、書かずにはおれんかった!!!

今年はエキサイトさんがゆずツアーブログをやってくれないんで・゚・(*ノД`*)・゚・。

このエキサイトブログが使えないって思っていたら、じーけん君ブログが

エキサイトさんじゃありませんか!!トラックバックしちゃいなよって声が(笑)


ライブはもちろん最高。MC爆笑

夏色テープは取り放題。
f0056257_23434993.jpg


グッズも大量に・・・これにTシャツもあるよ。
f0056257_23442429.jpg

f0056257_23444189.jpg


そして、ゆずっこと初対面を果たし♪♪
f0056257_23565478.jpg


そして、ライブ後にはゆずっこと2006年のツアーファイナル以来の再会!!
約2年会ってなくても、ゆず友は本当に繋がっていられるんです。
こーゆー関係って素敵です。
f0056257_2357892.jpg




翌日に続く。

このブログはyukonokakehashi こと せっちゃん。が更新しております。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-06 23:49 | ゆず