WONDERFUL WORLD TOUR

マリンメッセ福岡2日目


前日、売り切れて買えなかったグッズたち。

タンブラーと革ブレス。

へんなところで負けず嫌いな私・・・・

初日よりもめちゃめちゃ早く起きて、気合入れてマリンメッセにゴー!!

ちなみに初日は車で行って開場の30分前にしか着かなかったんですけど(笑)


そう、負けず嫌いな私が早起きして行ったからには買えなかったら・・・

ドキドキドキドキ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 

物販始まって10分後。やっと物販テーブル前に到着。

12分、無事にゲットォ~ ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

しか~し、その後、数分で完売したと・・・・セーフ。ぎりぎりセーフやで。

1本遅いバスで行ってたら・・・買えなかったな~怖っ( ̄△ ̄;)

可愛い(≧э≦)ゞ
f0056257_0123197.jpg


で、相方がマリメに到着するまで、音楽聴いて、まった~り、くつろいだ~

途中、ゆず友と会ったり。久々の再会なのに、フツーでいられる。


2日目のお席は・・・スタンドGと言う凄まじく遠い席・・・
画像で言うと赤い枠。

OH NO!!!これでFC先行チケットかよぉ~と毎回思うワケで・・・
f0056257_075766.jpg


いや~初日がモノスゴイ席だったんで、遠かった~

しかも、Gブロックの1番端ときたもんだ(笑)

でも、いいことが1つ!!階段の踊り場みたいになっててさ、

スペースありまくり~ラジオ体操のびのびしまくり~

人にぶつからないっていいわ。

ジャンプも~跳び放題♪♪♪いつも人様に迷惑かけないようにやってますケド(笑)

しかしだな。スタンドGともなれば・・・ツアーTシャツの着用率が低い。

と思った。ツアーTって私にとっては必需品!!

2DAYSの時は1日目終わって帰ってそっこう洗濯機!!

遠征の時はなかなか乾かないので、ホテルの加湿器??つけたままで、

浴室のトビラ近辺にハンガーで干す!!

ツアーTは追加公演でまた・・・変わるのか??

変えないで~・・・・だって、マネーがね、、、、(笑)

変えたら買わなきゃ落ち着かないのよ~(>▽<;;

ましてや、タオルまで変えたり・・・リボンツアーでは変えてたな・・・怖。

話がごっちゃごっちゃヾ(;;゚□゚;;)ノ 

ま、席は遠かったけど、やっぱり、


ゆずは最高!!

一生、ゆずっこデス!!


会場内にあったお花。
f0056257_0185352.jpg

f0056257_0191015.jpg
f0056257_0192442.jpg




ゆずサン、スタッフさん、ワンダフルガイズのみなさん、
ワンダフルガールズのお二人。
本当に素敵なライブをありがとうございました。
まだまだ続くツアーですが、体調にはくれぐれも気をつけてください。

え~私の次のライブは6/1 広島グリーンアリーナです。
福岡からひとっとび~。


福岡では追加公演でもあおうね♪♪
ゆうじん、こうちゃん(*^U^*)♪

ワンダフルガイズのじーけん君♪♪
あ、金髪じゃないのね???シルバー??
トラックバックさせていただきました~

このブログはyukonokakehashi こと せっちゃん。が更新しております。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-07 00:19 | ゆず