思い出話、愛媛武道館編。

2年前、リボンツアーではものすごい勢いで行ったな。

福岡から夜、フェリー乗って、愛媛に着いたのはAM5時・・・・

AM5時についても、フェリー内で休憩ができず、3月のあの寒い、

寒すぎる早朝を、トボトボと歩いたものです ( ̄△ ̄;)

寒かった思い出しかない・・・・駅も、めっちゃボロくて(笑)

周りになにもない。

フェリー乗り場から、松山駅まで行くバスでゆずっこに会ったんだけど、

あの子、どうしてるかな~とふと思い出した。

『楽しみましょうねー』って言葉を交わしただけだけど、

福岡の人だったのかなー

ちなみに、福岡から愛媛までフェリーだと7時間ほど。

でも、ちゃんと寝転んで睡眠とれますんで、深夜バスとかよりよっぽどラク。

ラクに・・・いけます(笑)

しかも、他人と同部屋でもカーテンついてるし、

ちゃんとレディース部屋あるから、安心の旅だった。

帰りのライブ終わって、愛媛武道館前の駅に直行。

ライブの余韻に浸ることなく、駅までダッシュε=ε=ε=ε┏(; ̄▽ ̄)┛

松山駅について、タクシーに乗って、フェリー乗り場へ。

無事にフェリーに乗って、福岡に戻ってきたのは、ハイまたAM5時。

しかし、ブラボー、福岡ではAM7時まで休憩OKなんで、タスカッタ。

7時ちょっと前にフェリーから出て、駅から新幹線で博多駅へ~

なんとも、過酷な??遠征でした。こう書いてみると、けっこうハードだな(笑)



と言うことで、ホテルに泊まることなく・・・・霊感なんて何もないので、

金縛りにあうこともなくー美味しいモノを食べることもなく・・・

疲れてると金縛りにあうって言わない??

じーけん君ブログ読んで笑った~ゆうじん、金縛りにあったってヾ(;;゚□゚;;)ノ

やっぱり、疲れてるんだよー道後温泉でサッパリできたかなー

今日はオフって言ってたしねーゆっくりサッパリできたことでしょう。

明日は神戸。いや、24時まわったんでもう今日だね。

神戸にも思い出話がある。明日更新してみよっかな。

いや、更新はじーけん君が神戸ライブ後、書いてくれたら書くとするか(笑)

思い出の品。なつかしーこのチケット!!
愛媛武道館、たしかに木の臭いはプンプンしたなー

f0056257_0185138.jpg

f0056257_0191292.jpg

f0056257_0192468.jpg


  

最近、テレビ朝日系列 KBC朝日放送で

ゆず追加公演のCMが流れてる~

ラクに行こうぜ♪♪って流れてくると

テレビの前にとんでゆくー

何度も見てるのに見逃せない(笑)

ゆずっこの鏡だわ。うそです、すいません(>▽<;;


6/1 広島グリーンアリーナのチケット発送完了しましたってメールきたけど、

明日到着、違った、今日到着するかなー(24時回ると正確に書きたくなる 笑)

6/1は広島いりー楽しみだぁ~ヾ(○^з^○)/

しかし、思い出話でこんだけ長文ブログってどーよ・・・


yukonokakehashi こと せっちゃん が更新しました。
こんな思い出話でトラバしちゃってごめんねーってココ読むことはナイけどさ・・・・・・(>▽<;;

PS 久しぶりに悠厚の架橋をリニューアル
http://www.geocities.jp/curvaest2003/index.html
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-10 00:16 | ゆず