人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出話、神戸ワールド記念ホール編。

今日のWONDERFUL WORLD TOURは神戸。


行ったのは2006年。
狭かった会場。
ゆず友との再会。
けど、日帰りだったから、神戸の夜景を見ることできず・・・
ライブ後、電車乗り場がモノスゴイ混んでいたので
会場の前からタクシー乗って新神戸駅へ行ったんだけど、
あのときの夜景、めっちゃキレイだったな~
友達は神戸の夜景を堪能してた((≧ω≦))
いつか神戸の夜景をゆっくり見てみたい!!!

神戸ワールド記念ホールって思っていた以上に
小さな会場だったから、アリーナ40でも見えたんだよね~
ちびっこなんでブーツはいて行ったんだけど、
視界良好だったから、ライブ始まってすぐに脱いだもん(笑)
隣にいた子供が靴が転がってたんで、ビックリしてたな(笑)

私の記憶力ってゆずに関しては、すごいんだけど。
他に役にたたないのか(笑)


明日も神戸。ゆずさ~ん、ワンダフルガイズのみなさん、スタッフのみなさん。ワンダフルガールズのおふたり。
頑張ってくださ~い



思い出話、神戸ワールド記念ホール編。_f0056257_2305712.jpg

思い出話、神戸ワールド記念ホール編。_f0056257_2312497.jpg



あ、6/1の広島チケットが来ました。
スタンドA。
いいのさいいのさ、スタンドだって。
1番近いスタンドですもの。
私のチケット運のなさ・・・・
どないやねんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄Д ̄;)
しかし、アリーナ悠仁側が来ない・・・
ほんと、こない・・・・
この間は、悠仁側だったけど、
スタンドでも1番端(笑)遠かった~
でも、いいの。広島Aスタンドって、
じーけん君側でもあるのだ!!!
要はどこだっていいの(笑)
そりゃ近いほうがありがたいけど、ゆずスキだからいいの。
どこだって、会えればいいのよ(●´ε`●)チュッ


yukonokakehashi こと せっちゃん が更新しました。

by yukonokakehashi | 2008-05-10 23:08 | ゆず