WONDERFUL WORLD TOUR グッズ!!

ライブがない日はこーゆーネタで更新を!!!

ゆずグッズって毎回毎回可愛くて、ゆずっこのココロを離さない!!

ライブ前は『貧乏だし、あんまり買わんようにしよー』って

思うんだけど、実際、物販テーブルの前に行くとね~

サイフのヒモがゆるみっぱなしヾ(;;゚□゚;;)ノ 

毎回ビックリな金額に・・・(笑)

やっぱり気になるから電卓たたいたり(笑)

で、毎回同じことをしちゃうわけよ。皆1度は経験あるかもよ。

それはね、やっぱり?!使わないモノが1つある(笑)

買う前からなんとなく思ってるんだけどね。

コレ、使う??って自問自答したり( ̄_ ̄ i)

で、今回もやっぱり、、使わないモノが~


使えないモノかな。それはさ~

キーキャップ

めっちゃ可愛くて惚れたから買ったんだけど。

実際、鍵につけちゃうと、傷だらけよ (p*>ω<q) 

それがイヤだから、使うの止めた~

で、ライブ仕様にアレンジ!!

ネックレスにしちゃいましたヽ(○´3`)ノ

可愛いモノはどーしたって可愛いのさ~♪♪

次のライブはコレつけて行っちゃおうかな~ヾ(○^з^○)/

けど、ライブ中って跳ぶ・・・暴れる??から、

ネックレスが長いとヒジョーにジャマだったり(笑)

だから、ライブ中はTシャツの中にいれてます(>▽<;;


f0056257_2319316.jpg
f0056257_23191664.jpg



ツアーグッズ買う人??買わない人??

ゆずの輪で通販するくらいならライブ当日買うよね??


yukonokakehashi こと せっちゃん が更新しました。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-13 23:29 | ゆず