山形も終わった頃でしょうね。

ちわーっすヾ(○^з^○)/


山形公演も間違いなく盛り上がりましたでしょう(笑)

盛り上がらないわけがない(о≧∀≦о)ノ

神戸公演からちょっとのお休みかと思いきや、

ゆずサン、レコーディングやってたんだね~

今年はどーゆーこと??って聞きたいくらいに

働きますな。大丈夫ですか。ゆずサン w( ̄△ ̄;)w

7/16の大阪ファイナルした後・・・・


イベント出演決定! !

■ap bank fes '08 
【出演日】2008年7月19日(土)  
【会 場】つま恋(多目的広場・スポーツ広場・第2多目的広場)
【先行予約】ゆずの輪先行なし。
5月10日(土)10:00 ~ 5月19日(月)12:00 の期間。
ap bank fes '08オフィシャルサイト限定!
第2弾チケット先行予約受付にてお求め下さい。


■SETSTOCK'08
【出演日】2008年7月26日(土)
【会 場】国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
【先行予約】ゆずの輪先行なし。
5月19日(月)正午~5月23日(金)正午の期間。
夢番地ホームページ にて受付先行予約受付にてお求め下さい。


■スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』開催決定!
8月8日(金) 山梨・身曾岐神社(野外公演) 
開場:17:30/開演:18:30  指定/立見

8月11日(月) 北海道・函館市民会館  
開場:18:00/開演:18:30  指定

8月14日(木) 神奈川・神奈川県民ホール
開場:18:00/開演18:30  指定/立見

8月18日(月) 高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
開場:18:00/開演:18:30  指定

※指定6,500 / 立見6,000 / 親子席9,450(25組50名)


※チケット一般発売日
2008年7月19日(土)予定


こんなに働きます。しかし、どこも平日・・・そして、遠い!!

かろうじて、広島がいけそう。チケット取れるのか??

いや~しかし、7月は大阪行くしな~どーよ、このスケジュールは・・・

しっかし、九州はまったく・・・相手にされてねー Σ(|||▽||| )

ゆず IN 九州夏フェスは夢だな。

違う意味でアタマ痛い(´・ω・`;)ハァー

ファイナルが平日になったのって・・・・

夏フェスが入ったから??????

そんなことナイヨ。。。。と誰か言って(笑)



アレンジ2。ヘアアクセサリーに変身。
f0056257_21452896.jpg




このエキサイトブログ。どうやら、携帯投稿ができん(●`з´●)
自分の携帯アドレスに問題があるのか??
『.』が付きすぎると・・・・拒否られるようだ。←多分、、、、
だから、出先(って、オヤジ臭い。。。遠征先だ 笑)からの
更新はできまへ~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
かと言ってさ、この期間限定ブログのために、携帯のアドレス変えたくないっしょ。

では~また。日曜日は仙台。イケメンズ。路上ガンバレ~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-16 21:51 | ゆず