緑着てピースしたいけど。。。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  


WONDERFUL WORLD基金。


この写真見ちゃうとね~


緑はおソロ??なんて思うんだよね(笑)


イロチガイまで作っちゃって(p・Д・;)

可愛いけど・・・ツアーT、追加公演はまた違うんでしょー

きっと追加用に作っちゃうんでしょー

だからねー困ります(o´Д`)=з

Tシャツ2マイも買えないわ~

こっから先はゆずモバイルヨリ

山形ってものすごく狭い会場なのね~悠仁が言うくらいだから。

しかし、山形→仙台って・・・バスでどのくらいかかるの??

さっぱり距離感がつかめんな(●^皿^●)山形も仙台も行ったことないし。

明日は仙台ライブ。ホットハウススーパーアリーナってスゴイ名前(笑)

行ける子は楽しんでね祭りだ └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!  

それじゃ~また (´u`●)ノバイチャ~


f0056257_2346457.jpg

f0056257_2347179.jpg



PS 
サッカー好きな私。浦和が負けたε=(。・`ω´・。)
そんで、ゲーム後、イザコザが・・・
ガンバサポは毎回ウザイ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-17 23:48 | ゆず